コンビニでこんなものを見つけたので買ってみました。 森永 牛乳プリン 甘酒味 牛乳プリンも甘酒も好きなので、 楽しみなコラボレーション! 蓋をあけると、甘酒の香りが漂ってきます! いただきます!! ・・・ 牛乳と甘酒が混ざった味がします。。。 まぁ…
亀有駅の北口からちょっとだけ離れた路地にあるラーメン屋さん らーめん銀杏 前から気になってたんですが、 今回思い切って行ってみました。 注文したのはコチラ! 鶏SOBA塩 味玉トッピング かなりドロットした濃厚なスープ! うまっ!! 天一のスープにも似…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。