初日の出


遅くなりましたが、、、

 

新年明けましておめでとうございます!

いつもブログをみていただいている皆様、

今年もよろしくお願いいたします!

 

写真は、ある場所で初日の出を撮影したものです。

 

年末年始はここで初日の出を観るために、

ちょっと遠出をしていたのです。

なんとなくわかりますか?

 

写真もたくさん撮って来たので、

整理をしてから、改めて少しずつ紹介して行きますね。

 

ぶログの更新が滞っていたので、ひとまず新年のご挨拶。

このぶログも6年目に入ってますが、

まだまだ続けて行きたいと思っていますので、

たまに覗きに来ていただけるとうれしいです。

コメントも励みになります。

宜しくお願いします!!

 


人気ブログランキングへ