
遅くなりましたが、、、
新年明けましておめでとうございます!
いつもブログをみていただいている皆様、
今年もよろしくお願いいたします!
写真は、ある場所で初日の出を撮影したものです。
年末年始はここで初日の出を観るために、
ちょっと遠出をしていたのです。
なんとなくわかりますか?
写真もたくさん撮って来たので、
整理をしてから、改めて少しずつ紹介して行きますね。
ぶログの更新が滞っていたので、ひとまず新年のご挨拶。
このぶログも6年目に入ってますが、
まだまだ続けて行きたいと思っていますので、
たまに覗きに来ていただけるとうれしいです。
コメントも励みになります。
宜しくお願いします!!