中川水再生センター&土づくりの里 イルミネーション お正月version


中川水再生センター土づくりの里で行われているイルミネーションが

正月Ver.に変わっていました!

 

第一会場の中川水再生センター

正面はほとんど変わりないですが、、、

サンタとトナカイがいたところが

富士山と太陽になっていて、初日の出っぽくなってました。

 

第二会場の土づくりの里

宝船や今年の干支のひつじ

門松や凧揚げなど、

こちらはかなり正月っぽく変わってました。

 

1月15日までだそうですよ。

 


人気ブログランキングへ