
モスで新発売、
期間限定の
とびきりハンバークサンド焼きトマト&チーズデミ
に挑戦!!
持ち帰りにしたので、、、
あけてみると、こんな状態。。。

うぅ。。。
見た目も悪いし、食いにくそう。。。
でも、食べてみると、意外とウマい!
ハンバーグも大きめで、デミソースはキノコたっぷり。
焼きトマトも生とは違ううまみがあります!
ただ、きっと焼き立てアツアツの方がおいしいんじゃないかなとは思いました。
お店で食べる方がいいかもしれませんね。
さて、今日は土曜日ですね。
いつもはお休みなんですが、
今日は休日出勤です。
午後から夜までですが、がんばりまーっす!!