モスで新発売、 期間限定の とびきりハンバークサンド焼きトマト&チーズデミ に挑戦!! 持ち帰りにしたので、、、 あけてみると、こんな状態。。。 うぅ。。。 見た目も悪いし、食いにくそう。。。 でも、食べてみると、意外とウマい! ハンバーグも大きめ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。