2009-11-16 暖房 日記 寒くなりましたね。 原付通学も手袋なしではつらくなってきました。 さすがに今日から暖房デビューです。 去年はそんなに暖房つけてなかったはずなんだけどなぁ。 風邪っぽいのかなぁ。 早く寝ようっと。。。