2009-11-16から1日間の記事一覧

暖房

寒くなりましたね。 原付通学も手袋なしではつらくなってきました。 さすがに今日から暖房デビューです。 去年はそんなに暖房つけてなかったはずなんだけどなぁ。 風邪っぽいのかなぁ。 早く寝ようっと。。。