Las Vegas


新ビッグアメリカシリーズ第2弾

ラスベガスバーガー

早速いただきました!

中はこんな感じ

相変わらずボリューム満点!

そして、チーズたっぷりです。

これはチーズ好きの人にはいいかもしれませんね。

 

でも、残念ながら、オイラはそれほどチーズ好きではないので、

正直なところ、チーズの味しかしない。。。って感想です。。。

 

しかも、パティの上に味付けしたスライスビーフオニオンがのってるんですが、

え?・・・のってた??

って感じです。。。

量が少ないし、チーズに埋もれて、まったく味がしない。。。

 

ちょっと残念でした。。。

 

次はブロードウェイ

でもまたクリームチーズソースらしい。。。

 


人気ブログランキングへ