
新ビッグアメリカシリーズ第2弾
ラスベガスバーガー
早速いただきました!

中はこんな感じ

相変わらずボリューム満点!
そして、チーズたっぷりです。
これはチーズ好きの人にはいいかもしれませんね。
でも、残念ながら、オイラはそれほどチーズ好きではないので、
正直なところ、チーズの味しかしない。。。って感想です。。。
しかも、パティの上に味付けしたスライスビーフとオニオンがのってるんですが、
え?・・・のってた??
って感じです。。。
量が少ないし、チーズに埋もれて、まったく味がしない。。。
ちょっと残念でした。。。
次はブロードウェイ
でもまたクリームチーズソースらしい。。。