
マックの期間限定バーガー
イカスミバーガー
ハロウィンっぽく、黒くて怪しいハンバーガーです。
そろそろ販売期間も終わるのか、
近所のマックでは2店舗が販売終了となってました。。。
でも、なんとか1店舗販売していたところがあったので、
買ってみました!
ネットでは不評な感じの意見が多い気がしましたが、
オイラ的にはおいしかったですよ。
イカスミっぽさは色だけでしたが、
フライドオニオンが香ばしく、
パティが2枚なので食べごたえがあります。
そして、もうひとつ。
カマンベールチキンフィレオ

こちらは白い。
ふんわりしたバンズにフライドチキン。
カマンベールソースがきいてます。
オイラはチーズが主張する感じが好きではないので、
イカスミバーガーの方がよかったかな。
29日からはとんかつマックバーガー
なんか味が想像できるので、そんなに期待はしてません。。。
それが終わるとグラコロだろうか。。。