イカスミバーガー


マックの期間限定バーガー

イカスミバーガー

 

ハロウィンっぽく、黒くて怪しいハンバーガーです。

 

そろそろ販売期間も終わるのか、

近所のマックでは2店舗が販売終了となってました。。。

 

でも、なんとか1店舗販売していたところがあったので、

買ってみました!

 

ネットでは不評な感じの意見が多い気がしましたが、

オイラ的にはおいしかったですよ。

イカスミっぽさは色だけでしたが、

フライドオニオンが香ばしく、

パティが2枚なので食べごたえがあります。

 

 

そして、もうひとつ。

カマンベールチキンフィレオ

こちらは白い。

ふんわりしたバンズにフライドチキン。

カマンベールソースがきいてます。

 

オイラはチーズが主張する感じが好きではないので、

イカスミバーガーの方がよかったかな。

 

29日からはとんかつマックバーガー

なんか味が想像できるので、そんなに期待はしてません。。。

それが終わるとグラコロだろうか。。。

 


人気ブログランキングへ