久能屋


かき揚げ丼を食べた後は

ちょっと暑かったので、デザートに冷たいものを、、、

 

久能山といえば、石垣いちごが有名

ということで、、、

 

久能屋というお店で見つけた

いちごパフェ

花びらのように、いちごがたっぷり!

久能山を見上げながら、美味しくいただきました!

生き返りました!

 

で、このあと、まぐろきっぷを使ってバスで清水方面に移動しようと思ったんですが、

最寄りのバス停にバスがくるのが約1時間後。。。

 

仕方がないので、駿河湾を眺めて

何も考えずボケーっとして時間をつぶしました。。。

この日は結構波が高かったです。