富久屋


久能山東照宮を観光したあとは、

昼時でお腹も減ったので、

門前町で見つけた富久屋というお店で昼食です。

 

注文したのはこちら。

桜エビかき揚げ丼

駿河湾といえば桜海老!!

オイラは桜エビのかき揚げが大好きです。

このサクサク感と香ばしさがいいですよね。

そして、このボリューム!

美味しかったです。