2016-10-22 富久屋 食べ物・飲み物・スイーツ・飲食店等 久能山東照宮を観光したあとは、 昼時でお腹も減ったので、 門前町で見つけた富久屋というお店で昼食です。 注文したのはこちら。 桜エビかき揚げ丼 駿河湾といえば桜海老!! オイラは桜エビのかき揚げが大好きです。 このサクサク感と香ばしさがいいですよね。 そして、このボリューム! 美味しかったです。