水時計

昨日は大阪出張でした。

 

大阪駅をうろうろしていたら、

こんなものを見つけました。

 

大阪駅水時計

 

上から水が落ちてくるのですが、

そのタイミングで、絵や文字が落ちてくるように見えます。

 

本当にいろんなパターンがあって、

他には音符や花火なんかもありました。

 

全然見ていて飽きません。

 

3~4分は動画を撮ってたはずなんですが、

なぜか、1分しか撮れてませんでした。。。

おかしぃなぁ。。。

残念。。。

 


人気ブログランキングへ