2012-07-31 水時計 日記 昨日は大阪出張でした。 大阪駅をうろうろしていたら、 こんなものを見つけました。 大阪駅の水時計 上から水が落ちてくるのですが、 そのタイミングで、絵や文字が落ちてくるように見えます。 本当にいろんなパターンがあって、 他には音符や花火なんかもありました。 全然見ていて飽きません。 3~4分は動画を撮ってたはずなんですが、 なぜか、1分しか撮れてませんでした。。。 おかしぃなぁ。。。 残念。。。 人気ブログランキングへ