昨日は大阪出張でした。 大阪駅をうろうろしていたら、 こんなものを見つけました。 大阪駅の水時計 上から水が落ちてくるのですが、 そのタイミングで、絵や文字が落ちてくるように見えます。 本当にいろんなパターンがあって、 他には音符や花火なんかもあ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。