ap bank fes'12 Fund for Japan みちのく

今週末の3連休に掛川つま恋で行われる

ap bank fes'12

 

残念ながら今年も落選してしまったわけですが、、、

 

ダメもとで応募していた宮城の国営みちのく杜の湖畔公園での公演分に当選しちゃいました!!

やりました!今年はなんとか参加できます!!

8月18日(土)です!

早起きして行くか、前のりするか。。。

いろいろとグッズも買いたいし、早い目に会場入りできるよう頑張りたいと思います。

 

気になる出演アーティストは・・・

 

吉川晃司

スキマスイッチ

ナオト・インティライミ

ポルノグラフィティ

ACIDMAN

くるり

Mr.Children

 

結構いいんじゃない!?

 

楽しみが増えました!

お盆明けですが、仕事が入らないことを祈ります。。。

 

詳しくはコチラ

 


人気ブログランキングへ