2012-07-10 納豆の日 日記 7月10日で納豆の日だそうです。 関西育ちですが、納豆は好きです。 写真の藁に巻かれた納豆は、 すごいネバネバしていて、しっかりした味でした。 そしてこちらは吉野家の納豆 あの朝定食の納豆です。 市販されてるんですね。 普通においしかったです。 人気ブログランキングへ