納豆の日


7月10日納豆の日だそうです。

 

関西育ちですが、納豆は好きです。

 

写真の藁に巻かれた納豆は、

すごいネバネバしていて、しっかりした味でした。

 

そしてこちらは吉野家納豆

あの朝定食納豆です。

市販されてるんですね。

普通においしかったです。

 


人気ブログランキングへ