雨の日はイッキーにマーカーせて!~カサねて更新ありがとう~


いきものがかりファンクラブ(ファンクラス1年2組)を今年も更新したので、

更新特典としてこちらが届きました!

 

雨の日はイッキーにマーカーせて!~カサねて更新ありがとう~

キーホルダーではなく、アンブレラマーカーです!

ネーミングセンス(ダジャレ)もさすがですね!

 

ゴム製の輪っかがついていて、

ビニール傘などの柄の部分に取り付けることができ、

自分の傘であることがわかるよう目印にすることができるんです!

正直もったいなくて使えないんですけどね。。。

それにマーカーごと盗まれちゃったら大変ですからね。。。

大事にとっておきます。

 

聖恵ちゃんが先日お母さんになったとニュースにもなりましたが、

現在産休育休中ということで、

まだしばらく新曲を聴くことはできないのかもしれないけど、

ファンクラブは引き続き更新しつつ

また戻ってくることを楽しみに待っていたいと思います!

早く新曲を聴きたいしライブにも参加したいけど今は我慢!!