明治プロビオヨーグルトPA-3


今、亀有駅構内をこち亀こちら葛飾区亀有公園前派出所)の両さん両津勘吉)がジャックしています!

階段の壁面の広告が掲示されているところに

すべて両さんが描かれた黄色いポスターが貼られているんです!

「亀有のみんな」とか「亀有駅のそこのキミ」とか、

亀有住民に向けた特別な広告になっていて、なんだかうれしいです!

 

これらは、明治プロビオヨーグルトPA-3こち亀コラボしたキャンペーンを展開しているらしく、

こち亀の舞台でもある亀有駅に特別に貼りだされたんだそうです。

 

亀有駅近くのイトーヨーカドーサミットなどのスーパーでは

特設コーナーが設けられていましたよ!

こち亀両さんお墨付き」だそうです!

亀有住民としては買っておかねばってことで、

購入しちゃいました!

尿酸値の上昇を抑えるってことらしく、

生活習慣に気を付けないとなって思っている今日この頃、

痛風なんかにもならないようにしないといけないので、

こういった食品もうまく活用しないとなと思いますね。

 

味は普通にヨーグルトで飲みやすかったですよ!