2012-02-22 アスカ月間 エヴァンゲリオン 原宿ついでにエヴァンゲリオンストアへ 2月はアスカ月間 ということで、アスカグッズが充実してます。 バレンタインデーは終わってますが、 今月いっぱいはチョコを買うとメッセージカードが付いてきます! 他にはタロットカードとストラップを買っちゃいました! ファンにはたまらんですな。 前回行ったときにもらったショップカードの裏面に記載されている番号で 豪華賞品がもらえる抽選会があり、その結果が出てたのですが、、、 残念ながらはずれてました。。。 ここでは運の良さは発揮されませんでした。。。 趣味・ホビー ブログランキングへ