バジルタルタルエビバーガー

ロッテリアエビバーガーが大好きです。

ロッテリアでは、ほぼエビバーガーしか食べません。。。

エビ、エビ、絶品、エビ・・・って感じでしょうか。。。

 

そんなエビバーガーですが、

期間限定でバジルタルタルエビバーガーが登場!

中はこんな感じ

確かにタルタルが緑がかってますね。

味もほんのりバジルの香りがします。

 

まぁ悪くはないんですが、どうしてもこれじゃないとだめって感じではないです。

たまには変わったのも食べてみようかなって時にはいいかな。

まさに期間限定メニューって感じです。

 

普通のエビバーガーがシンプルだけどうまいです。

 


人気ブログランキングへ