2012-02-23 バジルタルタルエビバーガー 食べ物・飲み物・スイーツ・飲食店等 ロッテリアのエビバーガーが大好きです。 ロッテリアでは、ほぼエビバーガーしか食べません。。。 エビ、エビ、絶品、エビ・・・って感じでしょうか。。。 そんなエビバーガーですが、 期間限定でバジルタルタルエビバーガーが登場! 中はこんな感じ 確かにタルタルが緑がかってますね。 味もほんのりバジルの香りがします。 まぁ悪くはないんですが、どうしてもこれじゃないとだめって感じではないです。 たまには変わったのも食べてみようかなって時にはいいかな。 まさに期間限定メニューって感じです。 普通のエビバーガーがシンプルだけどうまいです。 人気ブログランキングへ