とろとろスライム


新発売の新食感飲料!

とろとろスライム!!

ホイミサイダー味!?メラトロピカル味!!

こんな色の飲み物なのかと思ったら、
ラベルがこの色ってだけで、中身は無色透明でした・・・。

とりあえずスライムベスっぽい方から飲んでみました。


どんだけとろとろなんだろうと思って飲んでみたら・・・



・・・思ったほどとろとろじゃないなぁ

スライム並みにどろどろぷよぷよなのかと思ったら、
意外とさらさら飲める感じでした。。。

たしかにすこしとろとろしてますけどね。

味はマンゴー系で、確かにトロピカル。


普通のスライムっぽい方はHPがピンチになった時に飲むことにします。。。