
新発売の新食感飲料!
とろとろスライム!!
ホイミサイダー味!?とメラトロピカル味!!
こんな色の飲み物なのかと思ったら、
ラベルがこの色ってだけで、中身は無色透明でした・・・。
とりあえずスライムベスっぽい方から飲んでみました。
どんだけとろとろなんだろうと思って飲んでみたら・・・
・・・思ったほどとろとろじゃないなぁ
スライム並みにどろどろぷよぷよなのかと思ったら、
意外とさらさら飲める感じでした。。。
たしかにすこしとろとろしてますけどね。
味はマンゴー系で、確かにトロピカル。
普通のスライムっぽい方はHPがピンチになった時に飲むことにします。。。