EVA-EXTRA08


今日、新宿バルト9

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q

の予告映像が上映されました!

 

なんとビルの壁面に!?

 

21:00からだったのですが、

雨の中にもかかわらず、すごい人が集まってました。。。

 

正面からは無理だったので、すこし斜めから観ることにしたのですが、

やっぱりちょっと観づらかったです。。。

 

それでも、初めて公開される迫力ある映像が観られてよかったです。

 

そして最後には、気になる公開日が発表に!!

 

西暦2012年11月17日公開

 

おぉ!!

公開日が発表された瞬間、すごい歓声が上がりました!

 

その時の様子はこちら!

斜めからなので、かなり見えづらいです。

とりあえず雰囲気だけ。。。

 

今回のイベントは記事にもなってましたよ。(記事はコチラ

なんと5000人くらい集まってたらしいです。

 

公開までまだまだ先だけど、また楽しみが増えました!! 


人気ブログランキングへ