フローズン生

新宿に行った際、

エヴァの予告開始まで少し時間があったので、

近くの飲み屋で時間をつぶしてました。

 

今話題の一番搾りフローズン<生>を飲めるお店をネットで探して、

串いちというお店へ。

 

早速、フローズン生を注文!

泡が凍ってます!

キンキンに冷えててウマい!!

 

お通しの生野菜はオリジナルの味噌につけていただきます。

おいしくて、キャベツをおかわりしまくりました。

 

ここは串揚げ専門店で、すべて1本210円なのですが、

なにが出てくるかわからない、、、

すべてお任せとなっています。

そして、ストップと言うまで勝手に出てきます。。。

いろんなバリエーションの串揚げがあって、

どれもおいしかったですよ。

 

12本位食べましたが、全部で30種類位あるらしい。。。

ほかにどんなのがあるのか、また機会があったら行きたいと思います。

 

フローズン生が飲めるお店はコチラで探してみてください!

 


人気ブログランキングへ