1年2組


いきものがかりのファンクラブ(クラス)

1年2組の会報、学級新聞が届きました!!

 

好きすぎて、とうとうファンクラブにまで入ってしまいました。。。

 

こちらは会員証と入会特典のキーホルダー

 

そういえば、紅白での曲も発表されましたね。

歩いていこう

たのしみです。

 

人気ブログランキングへ