Play Station 20周年


先週の土曜日に、秋葉原ヨドバシカメラにいったら、

入口横でプレイステーション20周年を記念した試遊キャラバンが開催されてました。

 

10分間PS4PSVitaの新作ゲームを試遊すると

オリジナルのマフラータオルボールペンがもらえるということで、

寒い中、ちょっと並んでみました。

 

試遊出展予定タイトルはPS4

GUILTY GEAR Xrd -SIGN-
ワールドサッカー ウイニングイレブン 2015
The Order: 1886
Bloodborne

の4種

PSVita

Minecraft

の1種。

 

それぞれ行列ができていたんですが、

オイラは一番待ち時間が短い(人気のなかった)Minecraftに並びました。

 

で、実際やってみると、、、

 

全然面白くない!!

ブロックでできた箱庭で何をしてもいいというゲームらしいのですが、

逆に何していいかわからん!!

映像もすべてが立方体のブロックでできているので、

すごく荒い画面を見ている感じ。。。

全然やる気がおきません。。。

まぁ、10分の試遊でこのゲームの本当の楽しさって言うのは分からないのかもしれないですけどね。。。

 

というわけで、試遊後にマフラータオルボールペンをGET!!

妻と並んだので、2つずつもらえました。

 

PS4本体は既に持ってますが、

欲しいソフトがなくて、

今のところ、龍が如く維新しか持ってません。。。

ただ、来年3月になれば、龍が如く0がでるし、

FINAL FANTASY XVもそろそろかなって感じで、

これからが楽しみです。

 

Vitaは、、、

引き続きほこりをかぶったまま眠っていそうです。。。

 


人気ブログランキングへ