9月17日(土)はこれに行ってきました! TOKYO GAME SHOW 2016 毎年行ってるイベントですが、今年も行ってきましたよ!! 会場は例年通り幕張メッセ。 10時開場とのことだったので、現地に9時前には着いたけど、 既に大勢の人が、、、 10時開場も、すぐには…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。