新宿に行った際、 エヴァの予告開始まで少し時間があったので、 近くの飲み屋で時間をつぶしてました。 今話題の一番搾りフローズン<生>を飲めるお店をネットで探して、 串いちというお店へ。 早速、フローズン生を注文! 泡が凍ってます! キンキンに冷え…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。