2011-10-23 金目鯛せんべい 食べ物・飲み物・スイーツ・飲食店等 社員旅行で伊豆へ行った時のお土産です。 伊豆といえば金目鯛! よくあるエビせんのエビを金目鯛にしたんですね。 香ばしくておいしいです。 他にもわさびせんべいもあって、 そちらもツーンとしておいしかったです。 あの社員旅行から、もう2週間がたったんですね。 はやいなぁ。。。 このままあっという間に年末になっちゃうんでしょうね。