金目鯛せんべい


社員旅行で伊豆へ行った時のお土産です。

伊豆といえば金目鯛

 

よくあるエビせんのエビを金目鯛にしたんですね。

 香ばしくておいしいです。

 他にもわさびせんべいもあって、

そちらもツーンとしておいしかったです。

 

あの社員旅行から、もう2週間がたったんですね。

はやいなぁ。。。

このままあっという間に年末になっちゃうんでしょうね。

 

 

人気ブログランキングへ