社員旅行で伊豆へ行った時のお土産です。 伊豆といえば金目鯛! よくあるエビせんのエビを金目鯛にしたんですね。 香ばしくておいしいです。 他にもわさびせんべいもあって、 そちらもツーンとしておいしかったです。 あの社員旅行から、もう2週間がたったん…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。