2011-10-23から1日間の記事一覧

金目鯛せんべい

社員旅行で伊豆へ行った時のお土産です。 伊豆といえば金目鯛! よくあるエビせんのエビを金目鯛にしたんですね。 香ばしくておいしいです。 他にもわさびせんべいもあって、 そちらもツーンとしておいしかったです。 あの社員旅行から、もう2週間がたったん…