
今日は1日なので映画の日!!
低予算の映画は低価格で!
ってことで、行ってきました。
パラノーマル・アクティビティ
これから観る方もいるかもしれないので、内容に関しては言いませんが、
個人的な感想を言わせてもらうと、、、
やっぱりリングとか呪怨など、ジャパニーズホラーの方が断然恐いなって思いました。
日本人の感性には日本のホラー映画の方があってるんじゃないかなぁ。。。
まあ、恐いのは恐いんですけどね。。。
90分くらいの映画なので、
もし観るなら割引デーかレイトショーがオススメです。

今日は1日なので映画の日!!
低予算の映画は低価格で!
ってことで、行ってきました。
パラノーマル・アクティビティ
これから観る方もいるかもしれないので、内容に関しては言いませんが、
個人的な感想を言わせてもらうと、、、
やっぱりリングとか呪怨など、ジャパニーズホラーの方が断然恐いなって思いました。
日本人の感性には日本のホラー映画の方があってるんじゃないかなぁ。。。
まあ、恐いのは恐いんですけどね。。。
90分くらいの映画なので、
もし観るなら割引デーかレイトショーがオススメです。