2010-02-02 りんご 日記 クラスの方にりんごをいただきました!! ありがとうございます!! まずはそのまま切って頂きました。 サクサクしてておいしいぃ! りんごといえば、 青森行ったときに驚いたんですが、 弘前市では、 「毎月5日はりんごを食べる日」 に制定されてました。。。 強制的!? りんごがいっぱいあるんでしょうね