りんご


クラスの方にりんごをいただきました!!
ありがとうございます!!

まずはそのまま切って頂きました。
サクサクしてておいしいぃ!

りんごといえば、
青森行ったときに驚いたんですが、
弘前市では、
「毎月5日はりんごを食べる日」
に制定されてました。。。

強制的!?

りんごがいっぱいあるんでしょうね