2010-01-30 iPod グルーミー 我が家ではグルーミーがiPodを持ってます。足がスピーカーになっていて、ちゃんと音が出ます。UFOキャッチャーの景品なので、けして音は良くないですが、たれ流しておくにはいい感じです。でもやっぱり、ちゃんとしたコンポがほしいなぁ。。。