
そろそろ桜も散り始め、お花見のラストチャンスかなってことで、
昨日は会社の仲間と上野公園に行ってきました!
金曜の夜だったので、公園内はめっちゃ混んでるとふみ、
不忍池の傍で花見です。

こちらはライトアップされていないので、
街灯の明かりで楽しむしかないのですが、
それでも花見客でいっぱい。
ちょっと風が強くて寒かったけど、
この雰囲気を楽しみました。
21時からは上野御徒町近くにある
瓢箪という居酒屋で2次会です。

このお店、4月4日までさくら祭がおこなわれていて、
店内は桜でいっぱい!

しかもこれ、本物の桜なので、自然に花びらも散ります。
照明はブラックライトで夜桜の雰囲気満点!
仕事で遅くなった同僚も何人か合流し、
閉店まで室内での花見を楽しみました。
楽しすぎてちょっと飲みすぎちゃったけど、、、
来年も是非さくら祭やってほしいなぁ。