瓢箪


そろそろ桜も散り始め、お花見のラストチャンスかなってことで、

昨日は会社の仲間と上野公園に行ってきました!

 

金曜の夜だったので、公園内はめっちゃ混んでるとふみ、

不忍池の傍で花見です。

こちらはライトアップされていないので、

街灯の明かりで楽しむしかないのですが、

それでも花見客でいっぱい。

ちょっと風が強くて寒かったけど、

この雰囲気を楽しみました。

 

21時からは上野御徒町近くにある

瓢箪という居酒屋で2次会です。

このお店、4月4日までさくら祭がおこなわれていて、

店内はでいっぱい!

しかもこれ、本物の桜なので、自然に花びらも散ります。

照明はブラックライトで夜桜の雰囲気満点!

仕事で遅くなった同僚も何人か合流し、

閉店まで室内での花見を楽しみました。

 

楽しすぎてちょっと飲みすぎちゃったけど、、、

 

来年も是非さくら祭やってほしいなぁ。

 


人気ブログランキングへ