先月下旬(3月28日)、会社の仲間と飲み会があり、 そのあとで”上野恩賜公園”に”夜桜”を見に行きました! 露店も出ていて、ものすごい賑わいでした。 さすが東京でも屈指の桜の名所とあって、外国人もかなり多かったです。 金曜日の夜だったこともあり、桜の…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。