豊丸水産


この日は高崎駅前で宿をとったのですが、

晩ご飯に、駅前に開店したばかりの

豊丸水産

に行ってみました。

 

浜焼きのお店です。

 

魚介類や肉などを目の前で焼きます。

ビールと一緒においしくいただきました。

 

ちなみに、この豊丸水産

チェーン展開しているお店だったんですね。。。

 

でも、店舗によってメニューが違うようで、

その土地の名物なんかがあるようですよ。

群馬では焼きまんじゅうやおっきりこみ、上州麦豚など、、、

これは別の地域で行ってみるもの良さそう。

 

豊丸水産についてはコチラ

 

さて、オイラは今回初めて高崎駅に行きましたが、

意外とお店も多く、大きな駅で驚きました。

 

駅構内に大きなだるまも飾られてましたよ。

さすが、高崎ですね。

 


人気ブログランキングへ