
この日は高崎駅前で宿をとったのですが、
晩ご飯に、駅前に開店したばかりの
豊丸水産
に行ってみました。
浜焼きのお店です。
魚介類や肉などを目の前で焼きます。

ビールと一緒においしくいただきました。
ちなみに、この豊丸水産、
チェーン展開しているお店だったんですね。。。
でも、店舗によってメニューが違うようで、
その土地の名物なんかがあるようですよ。
群馬では焼きまんじゅうやおっきりこみ、上州麦豚など、、、
これは別の地域で行ってみるもの良さそう。
さて、オイラは今回初めて高崎駅に行きましたが、
意外とお店も多く、大きな駅で驚きました。
駅構内に大きなだるまも飾られてましたよ。

さすが、高崎ですね。