
東名高速道路足柄サービスエリア(下り)にある、たい焼きのお店
おめで鯛焼き本舗
ここでもエヴァとコラボしてます。
エヴァ・カラーたい焼き

なんと、冷したい焼き!

レイ/カスタード アスカ/チョコ シンジ/抹茶
の3種類あります。
アスカとシンジを買ってみました!

アスカ/チョコ

おぉ!赤い!!
シンジ/抹茶

紫っぽい。。。
食べてみるとビックリ!!

かなりどぎついけど、
ちゃんとエヴァ初号機と2号機をイメージした色合いになってます。
ひんやりしてて、クリームどら焼き的な感覚です。
どっちもうまい!