今、セブンイレブンでは、
7月29日公開予定の
を記念して、
セブンイレブンの対象のパンを2つ買うと
がもらえるんです!
シン・ゴジラの監督は、
エヴァンゲリオンの監督でも知られる、
庵野秀明氏なので、
こんなコラボが実現したんですね。
ノートは全4種類

この中だったら、断然レイ&アスカver.!!
というわけで、パン2個買ってGETしました!!
こっちが表かな
レイ

モスラのぬいぐるみを持ってるのね。
かわいい!
裏側には
アスカ

アスカはゴジラのぬいぐるみ!
表紙をめくると、裏側には、
カヲルくんとシンジ!!

本編に登場するのかなぁ。。。
ノート部分はこんな感じ

まぁ、もったいなくて使わないけど。。。
各店舗160冊限定で、
7月2日からなくなり次第終了とのことなので、
欲しい人は急いで!
それにしても、庵野さん!!
いったいいつになるのかなぁ。。。