NEWTRAL


正式には明日発売ですが、

フライングゲットしました!

 

いきものがかりのNEWアルバム

NEWTRAL

 

1月から結構な頻度で流れてるユーキャンのCMソングいつだって僕らは」

ガッキーが踊ってる十六茶のCMソング「KISS KISS BANG BANG」なんかも入ってます!

 

そして、初回限定版はライブ音源のベスト盤もついてます!

さらに10組のデザイナーやイラストレーターとコラボしたポストカードまでついてますよ!!

 

さっき帰って来たばかりで、まだ聴いてないですが、

明日から通勤時に聴きまくりたいと思います!

 

そして、3月3日(土)にはオリジナルグッズが当たる抽選会があるらしく、

その参加券ももらいました。

そういえば前回ベストアルバムが発売されたときも、同じような抽選会があったのを思い出しました。

そのときは確かハズレでステッカーとポケットティッシュをもらったんでした。。。

 

今回も当然行きます!

いいものが当たりますように!

 


人気ブログランキングへ