
いきものがかりのファンクラス会報
いきもの学級新聞 No.30
が今日届きました!
今回は30号記念!
3人の座談会特集や、未来予想図Ⅱのカバーができるまでの様子なんかが載ってます。
いきものの未来予想図Ⅱはやっぱりあえて原曲に近いアレンジにしていたんですね。
いきものらしさというところで、ホッチのハープがいきてるんですね。
有線でもけっこう流れていて、なんか嬉しくなります。
さて、今年のいきものがかりですが、
既に新曲が3曲もタイアップされていて、テレビなんかでもよく流れてますね。
ランチパックのCMソング・・・「虹」
カルピスウォーターのCMソング・・・「ラブソングはとまらないよ」
NEWS23のテーマソング・・・「涙がきえるなら」
そろそろアルバムが発売されるかもですね。
そしたらライブの情報も出てくるかな。
今年は結成15周年らしいので、期待しちゃいます。