いきもの学級新聞 No.30


いきものがかりのファンクラス会報

いきもの学級新聞 No.30

が今日届きました!

 

今回は30号記念!

3人の座談会特集や、未来予想図Ⅱのカバーができるまでの様子なんかが載ってます。

 

いきものの未来予想図Ⅱはやっぱりあえて原曲に近いアレンジにしていたんですね。

いきものらしさというところで、ホッチハープがいきてるんですね。

有線でもけっこう流れていて、なんか嬉しくなります。

 

さて、今年のいきものがかりですが、

既に新曲が3曲もタイアップされていて、テレビなんかでもよく流れてますね。

 

ランチパックのCMソング・・・「虹」

カルピスウォーターのCMソング・・・「ラブソングはとまらないよ」

NEWS23のテーマソング・・・「涙がきえるなら」

 

そろそろアルバムが発売されるかもですね。

そしたらライブの情報も出てくるかな。

今年は結成15周年らしいので、期待しちゃいます。

 


人気ブログランキングへ