昨年11月の3連休(11/3・4・5)、 わけあって名古屋方面に行ってた(その話題は次回!)んですが、 3日の朝に到着するように、前日の仕事終わりから、夜中に高速を飛ばして行ったので、 名古屋に到着後、すこし体を休めたいなぁってことで、 目的地までの道…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。