ウルトラマンスタンプラリーの続きです。 3日目は1月23日(土) この日は山手線を中心に、一日かけてまわれるところまでまわります! 今回も都区内パスを使用しました。 まずは、山手線の北側でまわれていなかったこちらの駅から。 駒込駅 ウルトラホーク1号…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。