深大寺そばを食べた後は 深大寺の境内へ。 こちらの山門をくぐると、 右手には鐘楼があります。 正面には本堂。 左手の手水舎で手や口を清めます。 ここは井戸から水をくみ上げてるみたいですね。 香炉で線香を焚いたら、、、 本堂でお参り。 「木」の字が二…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。