錦帯橋に行った11月14日は WHO(世界保険機関)が定めた世界糖尿病デーだったそうで、 通常、錦帯橋の夜間ライトアップは黄色だそうですが、 この日はそれに合わせて、糖尿病啓発のシンボルカラーの青色のライトアップだったんです! 一年で数回しかない、か…
先月発売されて、気になっていた ペヤング にんにくMAXやきそば まわりの人に迷惑がかかります。 喫食の際は1人でお召し上がりください。 エチケットは守りましょう。 の注意書き。。。 にんにく大好きのオイラでも ちょっと引いちゃいます。。。 まず、蓋を…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。