すき家で新発売の丼。 豚かばやき丼 CMでやってて、ちょっと気になってたんで、 食べてみました! 分厚いお肉がとろっとろで柔らかく、 炭火焼風で香ばしい。 それが甘辛いかば焼きのタレに絡まって、、、 これはウマい!! 山椒の実が別皿で付いていて、 後…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。