豚かばやき丼


すき家新発売の丼。

豚かばやき丼

 

CMでやってて、ちょっと気になってたんで、

食べてみました!

 

分厚いお肉がとろっとろで柔らかく、

炭火焼風で香ばしい。

それが甘辛いかば焼きのタレに絡まって、、、

これはウマい!!

 

山椒の実が別皿で付いていて、

後のせするのですが、

粉と違ってピリッと刺激的で香りもいい。

 

でも、お値段はちょっと高めの630円。。。

 


人気ブログランキングへ