このゴールデンウィークは静岡に戻ってました。 そして、新東名を満喫! 少しずつ紹介していきまーす。 まずは、掛川パーキングエリア ネオパーサはどこも満車の表示だったんですが、 パーキングエリアは混雑の表示でけっこうすんなりとめられました。 ここ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。