東京は亀有駅近くの気になっていたお店 たいせい 醤油と味噌をたのみました。 これは醤油ラーメン 魚介っぽい感じのスープで、すっきりしていておいしかったです。 写真はないですが、味噌もまろやかで、これまたおいしかったです。 すごく丁寧に作っている…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。