スタジオアルタ

今日は文化の日
なので、会社はお休みです。

昨日いきものがかりのベストアルバムを購入した時に、
新宿での抽選会参加券をもらいました。

今日だけしか行われないとのことで、
わざわざ新宿まで行ってきました!

行ってみると、長蛇の列が・・・
最後尾こちらの看板を持った人がいたので、そちらへ・・・



で、結果は・・・





ポケットティシュとステッカー・・・

要はハズレですね・・・

1等は旭山動物園への一泊二日旅行でした。



そのあと、抽選会場の向かい側にあるアルタ前に行って、
笑っていいとも!
のオープニングにちょっと映りに行きました!



実は、時間的に映れるかもしれないと思い、
家で録画していたんですが・・・

あまりにも一瞬で、しかも人が多くて、
結局どこに映ってるのかもわかりませんでした・・・