水曜どうでしょうフィギュア 其の6


会社の近くのローソン

水曜どうでしょうフィギュア 其の6

が売ってたので、思わず買っちゃいました!

 

今まで、店頭で見ることはほとんどなかったのに、

あまり売れてないのかなぁ。。。

 

今までと違って、今回はオールonちゃんだから、

ちょっと面白みがなかったかもしれないですね。

 

さて、何が入ってたかというと、、、

 

 

 

 

!?

noちゃん!!

 

いきなりシークレット

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!

 

ついてます!

 

 

というわけで、onちゃんもほしいので、もう一個買っちゃいました。。。

 

入っていたのは、、、

 

 

 

 

!?

「ギュッ」

 

ちょっとしぼんだonちゃんです。

 

これもいい!

普通じゃないのがいいですね。

これもオイラ的には当たりでした!

 

ついてるなぁ。。。

 


人気ブログランキングへ