
昨日はこれを観に行ってきました!
ONE PIECE FILM Z
劇場版のワンピースの最新作!!
ONE PIECE FILM STRONG WORLDから3年ぶりの長編映画です。
STRONG WORLDの時は入場者全員に
コミックス 0巻 がもらえるといった特典がありましたが、
今回のZではなんと 千巻 がもらえるんです!
さらに、全国200万人限定で海賊の宝袋がもらえます!!
ということで、早い目に観に行ってきました。
そして、GET!!
海賊の宝袋

中には、、、
すごろく

ポストカード

スタンプ

シール

そして、、、
コミックス 千巻 !!

が入ってます!!
でも、この千巻、
0巻みたいにストーリーを読むものではなく、
設定イラストが載ってるだけなので、
どんな話が読めるのかなと期待していた分ちょっと残念でした。。。
また、このコミックス千巻についているスクラッチを削って、
アタリが出ると、豪華景品がもらえるらしかったのですが、
残念ながらハズレでした。。。
ちなみにZの感想ですが、、、
わかりやすいストーリーで、面白かったですよ。
欲を言えば、もっと感動する場面があってもいいかなとは思いましたけどね。
ちょっと物足りない感じはあったかな。。。