寄生獣 完結編


先週末に公開された

寄生獣 完結編

さっそく観に行ってきました!

 

前編が昨年11月末の公開だったので、

5か月後の公開となりましたが、

最初に前作のあらすじが上映されたので、

すんなりと完結編を観ることができました。

 

それにしても、VFXを駆使した映像がすばらしい。

人から寄生獣に変化するシーンとか、すごく自然なんですよね。

 

ストーリーもなかなか良かったです。

人間と寄生獣、どちらが悪か、、、

ちょっと考えさせられちゃいました。

 

原作も読んでみたくなりました。

 


人気ブログランキングへ