2015-04-29 寄生獣 完結編 映画 先週末に公開された 寄生獣 完結編 さっそく観に行ってきました! 前編が昨年11月末の公開だったので、 5か月後の公開となりましたが、 最初に前作のあらすじが上映されたので、 すんなりと完結編を観ることができました。 それにしても、VFXを駆使した映像がすばらしい。 人から寄生獣に変化するシーンとか、すごく自然なんですよね。 ストーリーもなかなか良かったです。 人間と寄生獣、どちらが悪か、、、 ちょっと考えさせられちゃいました。 原作も読んでみたくなりました。 人気ブログランキングへ